にきにき日記

日常で起こった何かしらをダラダラと書いていきます

初投稿

はじめまして

 

私は24歳男。

なんの取り柄もない会社員です。

 

そんな私でも日常で何かしら思うことはあります。

 

どうか私の卑屈で最高なつぶやきを温かく見守ってくれて、少しでも共感していただけたら幸いです。

 

はじめての投稿だから少し固い挨拶になってしまいましたかね?

 

勝手にみなさん最初はそうだったと勝手に思い込んでおきますね。

 

どんなことでも最初が肝心。

 

会社であっても学校のクラスであっても初対面だと何かしら猫を被ってしまうものですよね。

 

私は被った猫の剥ぎ時か分からないタイプです。

 

特に目上の人とはなかなか打ち解けられないものです。

 

みんなどうやって上司や先輩と仲良くなっているんだろうって日々疑問を抱いています。

 

結論、『嫌味なく素の自分をどれだけ表現できるか』というところに落ち着きました。

 

簡単に言いましたけど、とても難しいことだと思います。

 

人間関係が苦痛になることもありますが、みなさんがんばりましょう。

 

以上