にきにき日記

日常で起こった何かしらをダラダラと書いていきます

誕生日プレゼント購入しました。

こんにちは

 

梅雨の真っ最中、

今日の東京は久しぶりに雲ひとつないくらいの快晴です。

どっかに出かけたいですね!

今日は何も予定無いのが残念です。

 

しかし来週は全体に外せない予定がありあす。

 

それは彼女の誕生日です✨

 

いや〜、早く祝いたい。

早く彼女の喜ぶ顔を見たい。

 

プレゼント選びは私にとって一大イベント、

相手が貰って喜ぶ顔を想像して選んぶのがとても楽しいです。

 

今年は悩みましたね…

 

候補はいくつかありました。

断念した理由と共に紹介したいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

①リングフィットアドベンチャー

 

前回の記事でご紹介しましたがNintendo Switchの身体を動かせるゲームです。

 

彼女はあつまれどうぶつの森をやるためにスイッチを買いましたし、やりたがっていた覚えがあるのであげたいなと思いましたが、自粛期間で需要が高まり、どこのお店に行っても在庫が無いため断念。

 

 

②イヤリング

 

単純にイヤリングが好きらしいので候補に挙げました。

 

デートでショッピングモールに行った時にアクセサリー屋さんやスリーコインズなどに置いてあるのを一緒によく見に行きましたね。

友人にete.というブランドを教えてもらいましたが、とても素敵でした!お値段も手が届きやすく、プレゼントとしては良いものだと思ったので有力候補でした。

しかしイヤリングは不意に取れて無くすことが多いと数人の女性に指摘され断念…

 

 

③腕時計

 

付き合いたてのころスカイツリーに行き、ソラマチの時計屋さんでこれ欲しいんだよね。という話をされたため候補入り。

たしかアニエスベーというブランドだったと思います。

とてもシンプルで可愛いものが多くめちゃくちゃあげたいなと思いました。

 

しかし、来年でも良いかなと思ったため延期。

 

 

NIKEスニーカー

 

最近友人のオススメで私自身、初めてNIKEエアマックス90というスニーカーを買いました。これがとてもいい。見た目も可愛いし履き心地もいい。

この靴を履いて全身を鏡で見た時にファッションの格が上がった気がしました。

 

今までは結構汚れた靴を2、3種類吐き回してたのですが、今後は綺麗でカッコイイ靴じゃないと吐くことに抵抗が出そうです。

 

ということでその友人にNIKEのスニーカーで女子にオススメのやつを聞いた所、同じエアマックス90の色違いオソロを提案されました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

結果…

 

NIKE エアマックス90を購入!!



f:id:kamechandesu:20200719102238j:image

 

写真で見たより実物のほうが可愛く感じ大満足です。

靴の裏も好きなんですがお分かり頂けないでしょうか。

 

これを

 

こうして
f:id:kamechandesu:20200719102353j:image

 

こうだ!

f:id:kamechandesu:20200719102421j:image

 

いやーNintendo Switchを持ってる彼女にこれを渡して、いらないって言えない顔と開けた時の顔を早く見たいですね(笑)

 

 

プレゼントにはサプライズが重要だと思っています。

ただ、ありふれたロマンチックなサプライズもいいですが、こういったコミカル路線のほうが好きなので、笑ってもらえそうだなっていうサプライズをプレゼントの際には毎回考えています。

 

来週渡しますが、とても楽しみです。

 

 

最後に、プレゼント選びにご協力頂いたみなさん、本当にありがとうございました。